愛知県名古屋キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3131/reserve/?kubun=3&event=002&campus=31

こんにちは、名古屋キャンパスの鵜飼です。4月を迎え、名古屋キャンパスには新しく伊藤佑一郎キャンパス長が赴任されました。

伊藤キャンパス長はキックボクシングやボディビルの経験がある、スポーツ万能なキャンパス長です!そんな伊藤キャンパス長の経歴についても教えて頂きました。それでは伊藤キャンパス長、お願いします!



「初めまして、伊藤です。私は中学生のころから、将来は体育教師になりたいと思っていました。中学校では野球、高校では柔道、そして、大学ではタッチラグビーやフットサルといった様々なスポーツをしていました。

しかし、これは誰にも負けないほど頑張ったという経験がない自分に気が付きました。そこで、勝ち負けがはっきりしているキックボクシングであれば結果を出すことで、頑張った証になるのではないかと考えて取り組むことにしました。その後、KTCと出会い、柏キャンパスや立川キャンパスのみらいの架け橋レッスンで、キックボクシングを生徒たちに教える中で、努力することや続けることの大切さを伝え続けました。2016年まではプロとしてK-1などの試合に出ていました。その延長で、フィットネスモデル(ボディビル)のコンテストにも出場しました。また機会があれば、挑戦したいと思っています。

皆さんには、高校生というかけがえのない時間を大切にして、好きなことを見つけて、取り組んでほしいと思います。好きなことやしたいことが見つからないという人は、ぜひ、行動してみましょう。どんなに小さなことでもいいですよ。自分のペースで取り組んでみてくださいね。
KTCおおぞら高等学院は、なりたい大人になるための学校です。みなさんにとって、「なりたい大人」とはどんな大人ですか。これからみなさんの歩む、一歩、一歩の積み重ねが、みなさん自身のみらいをつくっていきます。私たちと共に歩んでいきましょう。」

優しく頼りがいのある伊藤コーチと、是非たくさんお話してみてくださいね!