愛知県名古屋キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3131/reserve/?kubun=3&event=002&campus=31


今回は、4月から新しく名古屋キャンパスに赴任したコーチを紹介
します!!
【写真左】
大阪キャンパスから来ました、角谷 真穂(すみや まほ)です。
4月から名古屋キャンパスの一員としてか働くことになりました。
私の特技はパソコンのキーボード入力の早打ちです。もともと、パソコンを使っていたわけではありません。ゲームのAボタンや〇ボタンを連打していたらどんどんとキーボード入力も早くなりました。みなさんも、苦手と思っていることが特技になるかもしれません。
まずは、なんでもやってみようの精神です!
是非新しいことに出会い、自分の可能性を広げてみましょう。

【写真中央】

はじめまして! フルディ満名実(まなみ)です。
ハンガリーへ2年間留学し、そのまま国際結婚をしたため、家庭ではハンガリー、外では日本文化という日本にいながら 国際的な毎日を送っております!
フルドゥには「地球」という意味があるので、「地球のマナミ」。
名前負けしないように頑張ります。

よろしくお願いします。

【写真右】
こんにちは!花岡千裕(はなおか ちひろ)です。
私の専門科目は美術で、水彩画が得意です。また走ることが好きで、時々各地のマラソン大会に参加しています。大学時代は空手にも挑戦しました。
皆さん自身のことはもちろん、名古屋のおすすめスポットなど、いろいろ教えてくださいね。
どうぞよろしくお願いします。

全部で6名の新コーチが加わりました。
後編は後日!!Coming soon...