愛知県名古屋キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3131/reserve/?kubun=3&event=002&campus=31

前回に引き続き、新しいコーチを紹介します。
新しい年号「令和」も決まって、今年は変化の1年になりそうですね!
【池ヶ谷コーチ 写真左】
 はじめまして、静岡キャンパスから名古屋キャンパスへ来ました。
池ヶ谷大輔(いけがや だいすけ)です!アウトドアな印象を持つ方が多いですが、実はインドアな趣味が多いです。映画・アニメ・ゲームが好きなので、もし趣味が合えば教えて下さいね。宜しくお願いします!

【中條コーチ 写真右】
はじめまして、中條亘博(ちゅうじょう のぶひろ)です!明るさと元気がトレードマークです!休みの日は野球をしているので、野球に興味のある人はぜひ話しかけて下さいね。気軽に声をかけてくれたら嬉しいです。宜しくお願いします!

【伊藤健太コーチ 写真中央】
はじめまして!伊藤健太(いとう けんた)です。担当教科はマーケティングと体育Iです。ギターとボウリングが趣味で学生時代はオリジナル楽曲を作ってバンドをしていました!趣味の合う人は、お話をしましょう。これから宜しくお願いします!