愛知県名古屋キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=3131

こんにちは、名古屋キャンパスのフルディです。
先日ウィンクあいちにてウィッシュインターナショナル主催の「留学フェア」が開催され名古屋キャンパスの生徒も参加をしてきました!

KTCでは、生徒がもともと持っている力を引き出して「自立した大人」へのサポートをするために、グローバル教育に力を入れています。
KTC留学プログラムはカナダ・バンクーバーが渡航先ですが、カナダ以外の国への留学も在学中に挑戦することができます。

留学フェアでは各国の語学学校やウィッシュインターナショナルの現地スタッフと直接相談できるチャンスとあり、多くの方が来場し丁寧な説明を受けていらっしゃいました。
「留学はしたいけど、どこの国がいいかわからない」
「マルタに留学したいけど、これから何をすればいいの?」
不安気な様子で参加した生徒たちも、最後は「来てよかった!」と笑顔で帰っていきました。

体験コーナーでは、ネイティブスピーカーとの英会話にチャレンジし、気分はもう憧れの海外!
留学生活を送るかっこいい自分を目指し、はじめの一歩を踏み出した瞬間でした。

ウィッシュインターナショナルはKTCのグループ企業で、各国に現地サポートオフィスがあり、24時間対応を受けられるため安心して生活できます。
海外留学は費用も時間もかかる。だからこそ、有意義な機会にしたい!
なりたい大人になるために、それぞれの未来へと進む、貴重な時間となりました。ウィッシュインターナショナル主催の「留学フェア」