愛知県名古屋キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3131/reserve/?kubun=3&event=002&campus=31

こんにちは。名古屋キャンパスの池ヶ谷です。
KTCおおぞら高等学院では、土曜日に中学生のためのイマのチカラ×ミライのチカラ"くれしぇんど"があることを知っていますか?
そんな"くれしぇんど"が7月に入り更なるパワーアップをしたのでご紹介します!
くれしぇんどには大きく分けて二つの特徴があります。

・在宅型
家にいながら基礎3教科(国語・数学・英語)を勉強することができます。基礎3教科で自分が苦手・まだ理解が完璧ではない科目や単元も小学校上級生まで振り返って学習することができます。また、授業もアニメーションを通して行うので、新鮮で楽しいと思いますよ!

・登校型
月に3回程、名古屋キャンパスへ登校し授業や体験型の学習を受講することができます。授業と聞くと「退屈」という先入観がありますよね! 退屈なことはきっとありませんよ。時には、グループワークでお互いの意見や考えを交換したり、時にはギターに挑戦してみたり。"くれしぇんど"で名古屋キャンパスへ登校すれば楽しく学べる環境と、あなたらしくいれる居場所がここにはあります。

より詳しく知りたい。様子を見学してみたいと興味がある人はいつでも相談ください。
7月13日(土)10時00分~12時00分にて、体験会も実施します。
皆様のご参加お待ちしております。