愛知県名古屋キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=3131

こんにちは。名古屋キャンパス入学相談室の木村です。
いよいよ夏休みが始まります。どんな夏休みにしたいですか?

楽しいことも多いけれどやはり勉強面や進路などの不安もありますよね。
夏休み明けにスタートをうまく切るためにも夏休みの使い方は重要になってきます。

KTCおおぞら高等学院では夏休みの期間を利用して様々なサポートを実施していきます。
①在校生の皆さんには講習会やレポートの遅れのサポートを行います。

②中学生の皆さんには7/20(土)、7/27(土)、8/3(土)1300よりKTCおおぞら高等学院で実際に行っている「みらいの架け橋レッスン®」をオープンキャンパスで体験ができます。8/17(土)1030からは中学生のためのイマのチカラ×ミライのチカラである「くれしぇんど」の体験会も実施されます。

③保護者、教育関係職員の皆さんには、8/18(日)1300より講師に原田式メンタル事務局長の井坂直人氏を招いて「夏休み明け、後期につながるコーチング」の講演会・ワークショップが開催されます。

④個別相談は夏休みの期間も随時開催していますので、インターネットや電話番号TEL052-453-1800までお問い合わせください。

夏休みで少しでも学習面や進路での不安を解消して、夏休み明け今後のなりたい自分に向けていいスタートを切れるようにしていきましょう。