愛知県名古屋キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3131/reserve/?kubun=3&event=002&campus=31

みなさん こんにちは!
暑い日が続きますね~ かき氷、プール、花火大会...etc.
シチュエーションに応じての、楽しい夏休みを過ごしていることと思います!

さて、KTCおおぞら高等学院名古屋キャンパスでは、夏休み前の登校日に、みらいの架け橋レッスン発表会を実施し、生徒たちは数か月にわたる学習の成果を発表しました!
当日は保護者の方々も参加された、熱気あふれる機会となりました。

「軽音楽」では、ギター、ベース、ドラム、ギター&ボーカルにて結成されたガールズバンドが「マリーゴールド」をさわやかに演奏し、会場をわかせてくれました!

「声優」では、生徒自作の4コママンガを映像で示しながら、セリフを生徒が読むという、新たな発表の取り組みを行い、目と心を楽しませてくれました!

「ヘアアレンジ」では、マネキンを使って、夏らしいヘアアレンジ作品を披露、会場からは時折「かわいい!」などの歓声が!

表情豊かな音楽に合わせての「ダンス」では、ダンサーたちの表情も豊かにときには軽快なステップで、ときにはステキにかっこよく、見とれて、時のたつのを忘れてしまうほどの、見せどころ満載の発表でした!

「けん玉」では、何度も練習を重ね、日ごろの技に磨きをかけての発表!
4月から初めてけん玉を握るメンバーも合わせて、ドキドキの発表体験となりました!
技が決まった瞬間です

技がきまった瞬間の、この笑顔!最高に気持ちのいい瞬間です!

みらいのかけ橋レッスンは、生徒たちの可能性を探る貴重な体験授業です。
英検、漢検、PC検定、秘書検定、サービス接遇検定、色彩検定等、生涯役立つ検定のほか、韓国語、イラスト・アート、ヘアメイク、サッカー、野球などのスポーツ系等。
「将来、専門的に学びたい」「こんな仕事に就きたい」などの希望を現実に近づけるための授業で、プロ講師による指導を受けられます。

私たちとなりたい大人になるために、一緒に可能性を広げてみませんか!
学校見学、個別相談は随時実施しております。
お問い合わせはこちらまで 
0120-75-1105
ホームページからのご予約も簡単にできます。お気軽にどうぞ!