愛知県名古屋キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=3131

こんにちは、名古屋キャンパスの齊藤です。今回は「学院祭」についてお伝えします。

来る11月3日(日曜日)に、KTCおおぞら高等学院 名古屋キャンパスの「学院祭」が開催されます。それに向けて今キャンパスでは準備が進んでいます。

名古屋キャンパスの「学院祭」は、キャンパスのある地区のお祭り「椿フェスタ」とコラボして行われるのですが、去年はそのお祭りの野外舞台で「みらいの架け橋レッスン®」のダンスやヘアメイクが発表を行いました。また、キャンパス内では「模擬店」「ステージ発表」「展示会」など様々なイベントが行われました。

去年イベントに参加した生徒たちは、発表を通して「努力したことがみんなから認められる」という体験をしました。それがその後の自信にも繋がったと、多くの生徒が言っていました。

さて今年は去年と同様のイベントも予定しておりますが、さらに「学院祭K1GP(ケーワングランプリ)2019」と銘打ったイベントも行います。内容は「歌」「ダンス」「フリースタイルラップ」「コント」「漫才」その他自分の得意とする特技を披露する場になります。個人参加でもグループ参加でもどちらでも構いません。この「学院祭K1GP2019」のオーディションを10月25日(金曜日)に実施します。在校生のみなさんはどんどん参加してください。また、学院祭当日11月3日(日曜日)はキャンパス外の方々の見学も大歓迎です。みんなで名古屋キャンパスの「学院祭」を盛り上げていきましょう。

※お問い合わせはこちらまで
TEL:052-453-1800 学院祭K1グランプリのポスター