愛知県名古屋キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=3131
K1グランプリオーディション
いよいよ夏も終わり、秋らしくなってきましたが、みなさんは秋といえば何を思い浮かべますか?
食欲の秋や芸術の秋などと言いますが、KTCおおぞら高等学院名古屋キャンパスでは来月、11/3(日)に学院祭が開催されます。
毎年、学院祭では生徒によるステージ発表があり、様々なみらいの架け橋レッスン®が発表します。

そして今年はなんとK1グランプリなるものが開催されます。
K1グランプリの出場ジャンルは歌やバンド、ダンスや漫才など何でもあり! KTCおおぞら高等学院名古屋キャンパスの強み、個性の1番をかけ、オーディションを通過したわずか数組だけがステージに立てます!

参加するのは生徒だけではなく、なんとコーチも参加するようです。
当日の11月3日はどの組がステージに立てるのか、どのようなステージになるのか必見です。

当日は家族、友人、お知り合いであれば観覧可能です。
みなさんの応援で学院祭のステージを盛り上げましょう!ご来場をお待ちしております!

Twitterでも学院際についての情報を更新しているのでチェックしてくださいね!
https://twitter.com/ktcschool_ngo