愛知県名古屋キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3131/reserve/?kubun=3&event=002&campus=31
KTCおおぞら高等学院椅子カバー

こんにちは。KTCおおぞら高等学院は、今週末2019年11月10日(日)に、学びリンク主催の合同相談会に参加します。
通信制高校・サポート校合同説明会は、20校以上の学校が一堂に集まり、各学校のブースをまわって相談や情報収集ができる場です。
日時:2019年11月10日(日)11:00~15:30
会場:ゲートタワーカンファレンス(名古屋市中村区名駅1-1-3 JRゲートタワー16階)JR名古屋駅桜通口直結
・このまま高校を継続していくのに不安があって心配している高校生。
・これから中学校卒業後の進路を考えて、自分にあった高校を探している中学生。
・一度高校を退学しているけれど、改めて高校卒業を目指すことを検討している方。
前回もいろんな状況の生徒とその保護者が、お越しになっていました。
限られた時間ではありますが、現状や入学後のご希望をお伺いして、KTCおおぞら高等学院のご紹介をさせていただくと、関心を持ってくださる方も多いです。
また、相談会に参加いただいた生徒、保護者様からは「不安な気持ちを抱えていたけれど、相談することで安心感に変わりました。」とお言葉をいただくこともありました。
後日、改めてキャンパスの見学にお越しになる方も多くいらっしゃいます。
合同相談会は、学校を決める前に気軽に相談ができる場ですので、よろしければ来てみませんか?
KTCおおぞら高等学院のブースは、青い椅子カバーが目印です。
お待ちしています!