愛知県名古屋キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3131/reserve/?kubun=3&event=002&campus=31
学校説明会(時間割)

こんにちは。
先週末に中学生対象の学校説明会を開催しました。
皆さん、予定時間より早くお越しになられ、熱心に話を聞いてくださいました。
特に時間割を見ながら学校生活の説明をさせていただいた際には、身を乗り出して親子で一緒に資料を見ながら一日の流れをイメージされていました。
この時期は、今年中に進路の方向性を決めていきたいと具体的に検討されている中学3年生と保護者様が、たくさん参加され、終了後には個別にたくさんのご質問をいただきました。
現在KTCでは併願受験が受付終盤に差し掛かっておりますが、予想以上に多くの方にご参加いただきましたので、急遽、今週末にも中学生対象の学校説明会を開催することにしました!

日時:2019年11月17日(日) 10:30~12:00
会場:KTCおおぞら高等学院 名古屋キャンパス (名古屋市中村区椿町12-7)
申込:TEL 052-453-1800 またはホームページからもご予約いただけます。

夏に学校見学に思うように行けなかった人や検討している学校があったものの決め切れていない人は、まだこの時期であれば、新たに見学をしながら、一番自分に合う学校を探していくことができます。
入学できる学校ではなく、楽しく充実した高校生活を送り、卒業できる学校を探していただければと思います。
是非お待ちしております。