愛知県名古屋キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3131/reserve/?kubun=3&event=002&campus=31

みなさん、こんにちは。
毎日たくさんのお問い合わせをいただきますが、最近特に高校3年生の相談が増えております。
「まだ転校する事ができますか?」
「卒業は遅れませんか?」
「まだ留年は決まっていないけど、学校に行けていないです。どうしたらいいでしょう?」
などなど。

いくつかの学校が今年度の転校の受付を終了しているようですが、KTCおおぞら高等学院は今年度の転校の受け入れは受け付けております!
高校3年生は、年内の受付までは、他の子と同じ時期に卒業することができます。
単位修得状況や、就学支援金の関係で、学費は各御家庭によって変わります。また、転学タイミングも今なのか、年度末なのか。もしかしたら、相談することで解決方法がわかって、今の学校でまた頑張ってみる!なんてこともあります。
もちろん、高校1、2年生の転校も受け付けています。留年確定する前に、最善の一手を一緒に考えましょう!

土曜日、日曜日、祝日と個別相談は行っております。
ホームページの「学校見学・個別相談」から、ご希望の日時をご予約ください。

☆見学したいコース別、お勧め時間帯☆
・授業の様子をご覧になりたいのであれば...10時~
・KTCおおぞら高等学院の特徴のみらいの架け橋レッスン®(選択授業)をご覧になりたいのであれば...12時~
・個別指導コースの様子をご覧になりたいのであれば...14時~

お電話でも受け付けております。TEL052-453-1800