愛知県名古屋キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3131
卒業生の皆様、保護者の皆様へ

KTCおおぞら高等学院 名古屋キャンパスキャンパス長の伊藤と申します。
まずはじめに、卒業生の皆様、保護者の皆様ご卒業、誠におめでとうございます。
職員一同、皆様のご卒業を大変嬉しく思っております。

この度、KTCおおぞら高等学院におきましても、生徒の安全を第一に考え、政府の要請に応え、3月2日より、臨時休校とさせていただきました。

KTCおおぞら高等学院における重要な式典である卒業式に関しましても首相の要請に応じ、我々が安全管理できる範疇外であり、不特定多数の方との接触の可能性が高いため、キャンパス外施設を利用しての卒業式全体式は中止とさせていただきました。

そこで卒業証書の授与につきましては、名古屋キャンパスで実施し、生徒の皆様にはマイコーチ®より、卒業証書を授与させていただきました。

卒業証書を手にした生徒一人ひとり本当に様々な思いがあったことと思います。
本来であれば、マイコーチより卒業生の皆さんへ、伝えたかったこともたくさんありますが、限られた時間の中では、全てはお伝えすることができませんでした。

そこで、このたびキャンパス責任者である私から卒業生の皆様へ式辞を送らせていただきます。
下記のリンクよりアクセスし、ご覧いただければと思います。

https://youtu.be/YY5ozjkSP9Y

こちらの動画のホームページへの掲載は、一週間となります。
大変ご多用の中とは存じておりますが、少しの時間お付き合いいただき、ぜひ保護者の皆様もご覧いただければ幸いです。

最後になりますが、卒業生の皆様のこれからの活躍を祈念し、またすべての皆様方のますますのご健勝を心よりお祈り申し上げております。
繰り返しになりますが、卒業生の皆様、保護者の皆様、ご卒業おめでとうございます。

KTCおおぞら高等学院 名古屋キャンパス
キャンパス長 伊藤佑一郎