愛知県名古屋キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3131
2020年2月8日学校説明会(くれしぇんど体験)

こんにちは。文部科学省より新年度の学校再開の発表があり、ほっとされた方も多いのではないでしょうか。
3月は多くのイベントが中止になりました。名古屋キャンパスでも新型コロナウイルス感染拡大の可能性を心配し、多くの方にご参加のお申し込みいただいていた37日の中学生対象の学校説明会の開催を控えることとなりました。

写真は2月開催の時のものですが、3月は2月以上の参加希望をいただいていましたので、開催が出来ずに本当にご迷惑をおかけしました。学校の説明をお聞きいただけなかったことはもちろんですが、当初予定していた中学生サポートコースの授業内容をご体験いただけなかったことを残念に思われた方も少なくなかったと思います。

次年度から「おおぞらみらいスクール」へと進化していく中学生サポートコースについて、この年度末である3月は多くのお問い合わせをいただきました。例年4月になると、一気に中学3年生に進路相談のお申し込みも増えますので、先に次回の学校説明会の開催予定をお伝えいたします。

日時:2020425() 10:00~12:00
場所:KTCおおぞら高等学院 名古屋キャンパス
   名古屋市中村区椿町12-7
申込:TEL 052-453-1800 またはホームページからもご予約いただけます。

すでにご予約をいただくことはできますが、みなさま心配されている新型コロナウイルスの状況によっては、集団型の学校説明会は開催が出来なくなる可能性があります。

名古屋キャンパスでは、個別相談は随時行っておりますので、もしよろしければこの春休みを利用して先にお越しいただくのも良いと思います。1年後に納得した進路先を決めていただくためにも、この春からゆっくりじっくりと学校見学をスタートしてみてくださいね。