愛知県名古屋キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3131/reserve/?kubun=3&event=002&campus=31

みなさん、こんにちは!
いよいよ学校が再開します! 学校によっては、オンラインでホームルームなどを行っていた学校もあったと思いますが、やっぱり直接会えるのが嬉しいですよね!「STAY HOME」中は何をして過ごしていたか報告し合いましょう!

さて、愛知県は国の緊急事態宣言が解除になりましたが、まだまだ予断を許さない状況が続いております。

名古屋キャンパスでは、5月に行われるイベント全てをオンラインに変更して対応しております。
既に学校からチラシをもらっている方も多いかと思いますが、5月30日(土)の体験入学もオンライン対応に変更しています。
マンガイラストかプログラミングかを選んでいただき、ホームページよりお申込み、もしくは、学校の先生へ参加希望の旨をお伝えください。必要課題等を送る場合もございますので、3日前までにお申し込みをお願いします。

また、好評につき、追加イベントとして、中学3年生対象に中部・東海地域限定オンライン学校説明会を行うことが決定いたしました。説明会中はチャット機能で随時質問にお答えしておりますので、動画視聴とは違い、その場で疑問解決ができますよ!

一番手軽に参加できるオンライン学校説明会で、まずは学校の情報・雰囲気を知り、その後、実際に足を運んでみる。これからの時代、このような進路選びが当たり前になるのかもしれませんね。こちらのイベントは前日までのお申込みが可能ですので、奮ってご参加ください。

【中学3年生対象】中部・東海地域限定オンライン学校説明会
5月24日(日) 13:00~15:00
5月31日(日) 13:00~15:00


各イベントのお申し込みは下記URLより承っております。

オープンキャンパス(無料体験入学)申し込みフォーム

お問合せは、KTCおおぞら高等学院 名古屋キャンパス(052-453-1800)まで。