愛知県名古屋キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3131

こんにちは! KTCおおぞら高等学院 名古屋キャンパスです。今日は、屋久島おおぞら高等学校から名古屋キャンパスに来ていた先生を紹介します!



屋久島おおぞら高等学校、佐分利 広成(さぶり ひろなり)です。屋久島おおぞら高等学校の先生出身:愛知県名古屋市
年齢:22歳
血液型:O型
好きなこと:登山。屋久島は登り放題です! あと、釣りも好きです。
性格:おおらかです。謙虚さを心がけています!

Q. 屋久島はどんなところですか?

どこを見ても山と海! とても自然豊かな場所です。初めて屋久島を歩いたときは、信号がほとんどないことに驚きました。ちなみに、屋久島のサルと鹿は逃げないので、1メートルくらいの距離で間近で見ることができます。猫もとても人懐こく、日々癒されています!

Q. 名古屋キャンパスではいかがでしたか?
地元である名古屋でこうして生徒と関わることができて、とても嬉しく楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました! また屋久島で会いましょう!

メッセージ:
屋久島という自然いっぱいの非日常の場所。自然のパワーで心も豊かになり、人としても成長できます。笑顔いっぱいのコーチたちと屋久島でお待ちしています!



屋久島おおぞら高等学校では、佐分利先生以外にも、フレッシュな先生がたくさんいます。屋久島おおぞら高等学校に行く際には、たくさんのユニークな先生に会えることをぜひ楽しみにしていてください♪