愛知県名古屋キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3131/reserve/?kubun=3&event=002&campus=31
春

みなさん、こんにちは。
KTCおおぞら高等学院 名古屋キャンパスです。
いよいよ新年度も始まりました。4月12日(月)から授業もスタートしました!
授業初日ということで、1年次生は初めての授業で緊張した様子もありましたが、お昼休みに様子を見に行くと楽しそうにお弁当を食べて、緊張もほぐれた和気あいあいとした教室でした♪

名古屋キャンパスコーチ紹介第二弾!
今回紹介をするのは、静岡キャンパスから赴任をした板井コーチです。

名前を教えてください:板井 米法(いたい よねのり)です。
出身地はどこですか:大分県です。

好きなことは何ですか:美味しいご飯屋さん巡り。
最近はまっていること:引っ越しをしてから料理をしています。最近作った料理は、ドライカレーです!

一言お願いします:たくさん笑って、楽しいことに挑戦する学校生活にしましょう!
元気ハツラツで爽やかな挨拶をしている板井コーチ。

笑顔で挨拶ができるとお互い気持ちが良いですよね!
名古屋キャンパスはたくさんのコーチがいるので、好きなことやはまっていることを聞くとたくさんの発見があると思います。

名古屋キャンパスでは、個別相談を行っています。
お気軽にお問い合わせください。