愛知県名古屋キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3131/reserve/?kubun=3&event=002&campus=31
韓国語

みなさん、こんにちは。名古屋キャンパスです。
突然ですが、韓流ドラマは好きですか?
私の母は、韓流ドラマにどっぷりはまり、日本のドラマよりも韓流ドラマをネットでずっと見ています。
「みらいの架け橋レッスン®」は、なりたい大人になるためのオリジナル授業です。名古屋キャンパスでは、"韓国語"を勉強することができます!

教えてくれるのは、パク講師です!
韓国ソウル出身で、日本に来られて23年目。韓国語はもちろんですが、日本語もペラペラです。今日は、そんなパク講師に、ハングルの発音を教わりました。
参加した生徒の中には、BTSの大ファンの生徒がいます。
もし、BTSのメンバーと会えた時に、韓国語でお話がしたい! とのことで、レッスンへの参加を決めたそうです!
いつか、その夢がほんとになるといいですね♪

まだしばらく先になりそうですが、いつの日か新型コロナが終息して、また以前のように海外旅行が気軽にできるようになった時には、私は一番近いお隣の国"韓国"に焼き肉を食べに行きたいと思っています。

現在、韓国語講座をはじめ、多くのみらいの架け橋レッスンを行っておりますので、是非、是非、体験しに来てください!なお、登校の際は、感染症対策として、マスクの着用・検温・消毒の徹底にご協力いただきますよう、お願いいたします。