愛知県名古屋キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3131
マイコーチ紹介

こんにちは。KTCおおぞら高等学院 名古屋キャンパスです。
皆さん、名古屋キャンパスの入り口にある「マイコーチ®紹介」をじっくり見たことはありますか? ここには、コーチの名前と写真だけでなく、コーチからのメッセージが書かれています。様々なメッセージがありますが、多くのコーチのメッセージには共通の言葉があります。

「楽しむ気持ちで過ごしていきましょう!」
「一度しかない高校生活をエンジョイしましょう!」
「楽しい一年を一緒に作りましょう。」
「楽しかったと思い出せる一年にしましょうね。」
「Let's have fun together!」
など、「楽しい」というキーワードがたくさん出てきます。

名古屋キャンパスのコーチは、皆さんと「楽しい」高校生活を一緒に送っていきたいと思っています。今年度が始まり、あっという間に3か月が経ちます。残り、9か月! 高校生活を一緒に楽しく盛り上げていきましょう!

ちなみに、マイコーチ紹介の周りにある色とりどりで可愛らしい素敵な装飾は、みらいの架け橋レッスン®「ものづくり」の中で、生徒が作ってくれた作品です。とても細かい作業でしたが、丁寧に仕上げてくれました。

KTCおおぞら高等学院 名古屋キャンパスでは、新型コロナウイルス感染症対策を徹底し個別相談を行っています。来校の際は、たくさんの「楽しい」と素敵な作品であふれるマイコーチ紹介をぜひご覧ください。