愛知県名古屋キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3131/reserve/?kubun=3&event=002&campus=31

こんにちは。KTCおおぞら高等学院 名古屋キャンパスです。
今回のブログは名古屋キャンパスで広報部の生徒が書いてくれました。
広報部は生徒がKTCおおぞらの魅力を発信していくために生徒主体で様々な活動をしています。今回【広報部より魅力発信第一弾】としてSNSについて紹介します。
それでは広報部のみなさんお願いします。

こんにちは。名古屋キャンパス広報部です!
今回は私たち広報部がなんのためにどんなことをしているのかご紹介していきます。 広報部ではこのKTCおおぞら高等学院を知ってもらうために活動しています。
主に不登校で悩んでいる学生をターゲットにした動画や普段の活動をInstagramやYouTubeなどのSNSに投稿しています。
広報部が最初に投稿した動画です。祝1万回再生! 私たちの学院生活 ~通信制高校 サポート校の1日 KTCおおぞら高等学院~ https://youtu.be/Z4pN55J4x6w
最近では、おおぞらアワードという全キャンパスで開かれている大会のために動画を作りました! テーマは「後輩からの質問に答えてみた」です。 動画は約3分と見やすいので、ぜひご覧ください。
【KTCおおぞら高等学院/公式YouTubeチャンネル】 https://youtube.com/user/ktcschool
【名古屋CP】後輩が先輩に聞きたい20質問_おおぞらCHアワード202107_KTCおおぞら高等学院・屋久島おおぞら高等学校 指定サポート校 https://youtu.be/b1tdcN2L6so
次回の広報部のブログは広報部部員の紹介になります! あんなことやこんなことまで...?
お楽しみに!

KTCおおぞら高等学院 名古屋キャンパスでは生徒が主体的に取り組むことができます。ぜひ一緒に様々なことにチャレンジしてみませんか。
お気軽にお問い合わせください。
【広報部より魅力発信第二弾】をお楽しみに。