愛知県名古屋キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3131/reserve/?kubun=3&event=002&campus=31

こんにちは、名古屋キャンパスです。今回のブログは生徒が主体でおおぞらの魅力を発信する広報部のメンバーがブログを作成してくれました。


こんにちは、名古屋キャンパスの生徒版広報部です。
生徒が主体でおおぞらの魅力を発信する組織 広報部。今回は3年次生のねるが担当します!

先々週から始まった生徒版ブログの第2回目です! 今日から2回にわたり、広報部のメンバー紹介をしようと思います。

今日はまず2・3年次生の紹介をします。
ニックネームと好きな人物を答えてもらいました。

〈3年次生〉
ニックネーム:P
好きな人物:星野源

ニックネーム:ゆあん
好きな人物:大森元貴(Mrs.GREENAPPLE)

ニックネーム:あっきー
好きな人物:@小豆

ニックネーム:ぴよりん
好きな人物:キムテヒョン(BTS)北村匠海(DISH//)

ニックネーム:ねる
好きな人物:逢坂壮五(IDOLiSH7)

しっかり者の3年次生! 3年次生は今年が高校生活最後の一年です。受験や就職活動などもあるので、なかなか忙しい時期でもありますが、広報部の活動もしつつ、それぞれの進路に向かって頑張ります!

〈2年次生〉
ニックネーム:まさを
好きな人物:椎名林檎 おねんどおねいさん

ニックネーム:かずは
好きな人物:にじさんじ

ニックネーム:なちき
好きな人物:イデア・シュラウド

ニックネーム:あすか
好きな人物:ヨンジュン

来年、最高学年になった時に部を引っ張れるよう頑張ります!
次回は1年次生のメンバー紹介をする予定ですので、楽しみにしていてください。

KTCおおぞら高等学院公式YouTubeチャンネルでは広報部の制作動画もあるので是非見てみてください!


キャンパスの中でいろいろ企画を考えてくれる広報部のみんな。次回の1年次生の紹介も楽しみにしていてください。動画作成など広報部の活躍もお伝えしていきますので楽しみにしてください。
キャンパス内はマスク着用、アルコール消毒、検温、換気と防疫対策をしていますので安心してご相談にお申し込みください。