愛知県名古屋キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3131/reserve/?kubun=3&event=002&campus=31
job_kenchikuka.png

みなさん、こんにちは。KTCおおぞら高等学院 名古屋キャンパスです。
寒い日が続きますが、体調を崩されていませんか? 暖かくしてお過ごしください。ところで、進路を考えるうえで、みなさんはどんなことを大切にされていますか?色々な選択肢があります。では、こんな選択肢はどうですか?好きなことを増やしたり、得意なことを伸ばすことで、これからの進路にいかしてみるという選択肢はどうですか?将来を考えるにあたって、一度は考えたことありますよね。

KTCおおぞら高等学院では、好きなことを見つける、増やせるカリキュラムとして、みらいの架け橋レッスン®や好きなこと、得意なことを伸ばすカリキュラムとして、みらい学科™(5コース)があります。
・プログラミングコース
・子ども・福祉コース
・マンガイラストコース
・ネイルコース
・住環境デザインコース
気になるコースはありましたでしょうか?今回はその中のみらい学科™から、子ども・福祉コース・住環境デザインコースの体験ができます。 

日程 12月18日土曜日 10:00~12:00
子ども・福祉コース
保育園実習。その前に...
保育園に行く前に、どんなことを保育園では大切にしているのか?どんなことを知っておくと良いのか?図画体験しながら学びましょう。
住環境デザインコース
パスタでタワーを作ろう。
身近にあるパスタでタワーを作っていきます。高くするには、どんなことを考えたらいいのか?倒れないためにどうしたらいいのか?どんなデザインにしたらいいのか? など色々考えながらタワーを作ってみましょう。youchien_piano_kids.png楽しい体験入学にしたいと思いますので、ぜひ、ご参加ください。お待ちしています。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
個別相談・学校説明会は、キャンパス来校(消毒・飛沫防止パーテーションを完備)でも、オンライン(無料アプリ「Zoom」を活用)でも実施しております。
▼ホームページにてご予約受付中!《ご都合の良い日時をお選びください》
https://www.ktc-school.com/campus/nagoya/
【KTCおおぞら高等学院 名古屋キャンパス】