愛知県名古屋キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3131/reserve/?kubun=3&event=002&campus=31
名古屋キャンパス新入生歓迎会の様子

こんにちは、名古屋キャンパスです。

皆さん、ゴールデンウイークは楽しく過ごせましたか?
名古屋キャンパスではゴールデンウイーク明けの5月6日(金)に在校生主催の新入生歓迎会が行われました。告知をした際には「この歓迎会をきっかけにもっと友人を作りたい!」「先輩たちと話をしてみたい!」と色々な声が上がりました。
歓迎会の内容は、
➀おおぞら高校ってこんなところ
➁おおぞら高校名古屋キャンパスクイズ!
➂みらいの架け橋レッスン®の紹介
➃ゲーム大会
特に盛り上がったのは、人狼とインディアンポーカーのゲームでした。
1グループ6人で協力しながらチャレンジしているのが印象的でした。
ゲーム中は学年の枠を超えて、「次、どうする?」など自然に会話が生まれていました。
また歓迎会後には、「楽しかったです! 友人が増えました!」という声を
たくさん聞くことができました。この歓迎会で更に学校が楽しみになったようで、私たちコーチもとても嬉しいです。名古屋キャンパスには後輩思いの先輩がたくさんいます、そんな優しい先輩と、個性豊かなコーチたちと一緒にキャンパスライフを楽しみませんか?

是非一度キャンパスに足を運んでみてください! お待ちしています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
個別相談・学校説明会は、キャンパス来校(消毒・飛沫防止パーテーションを完備)でも、オンライン(無料アプリ「Zoom」を活用)でも実施しております。
▼ホームページにてご予約受付中!《ご都合の良い日時をお選びください》
【おおぞら高等学院 名古屋キャンパス】
https://www.ktc-school.com/campus/nagoya/