愛知県名古屋キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3131/reserve/?kubun=3&event=002&campus=31

こんにちは。おおぞら高等学院 名古屋キャンパスです。
気温もだんだん高くなり、夏の気配を感じる季節になりました。季節の変わり目にもなりますので、体調には十分気をつけてください。

さて、中学3年生の皆さんは進路のことを考えて行動している人も多いと思います。
今日は先日5/21(土)に開催された名古屋キャンパスのオープンキャンパスの様子をお伝えしたいと思います。
学校の様子やコーチの雰囲気、そして授業内容など、実際に体験をしてみないとわからないことがたくさんあるはずです。今回は、名古屋キャンパスでも人気のみらいの架け橋レッスン® 声優体験とみらい学科™ マンガイラストコースの体験授業を行いました。
マンガイラストでは、「表情差分」をテーマに、楽しい、嬉しい、悲しいなど様々な表情のイラストに挑戦! 色々な表情のキャラクターを描いていきました。
最初は「なにを描こう?」と悩む場面もありましたが、だんだん鉛筆が進むにつれて、集中して取り組んでいました。
声優体験では、プロの講師にお越しいただき、声の出し方からアフレコにも挑戦していきました。実際にマイクを通して、色々なキャラクターを演じました。みんな元気良く声が出ていました。

おおぞら高等学院では、随時オープンキャンパス、学校説明会を受け付けております。実際のキャンパスをイメージするきっかけにもなります! 興味のある方、参加希望の方はぜひお問い合わせください。オープンキャンパスの様子◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
個別相談・学校説明会は、キャンパス来校(消毒・飛沫防止パーテーションを完備)でも、オンライン(無料アプリ「Zoom」を活用)でも実施しております。
▼ホームページにてご予約受付中!《ご都合の良い日時をお選びください》
【おおぞら高等学院 名古屋キャンパス】
https://www.ktc-school.com/campus/nagoya/