愛知県名古屋キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3131/reserve/?kubun=3&event=002&campus=31
こんにちは、名古屋キャンパスです。
皆さんのゴールデンウイークはどうでしたか? 楽しめましたか?

今回は名古屋キャンパスで大人気のみらい学科™ マンガイラストコースの状況をお届けします。
「ゴールデンウイークの思い出」をテーマとしたコーチ授業を行いました。授業では、みらいの漫画家を目指す生徒にイラストで表現してもらいました。

では、早速一人目の生徒の思い出を見ていきましょう。生徒が描いたゴールデンウイークの思い出どうやらすごく充実したゴールデンウイークを過ごしたようです。早朝ドライブ、神社巡り、映画鑑賞、ゲーム、そしてなんとゴールデンウイーク中にギリギリ誕生日を迎えたよう。楽しいそうでいいですね!

残念ながら二人目の絵は見せることができませんが、のんびりしたゴールデンウイークを過ごせたようです。ゆっくり休んだり、ゲームをしたり、自分でアップルパイを作ったそうです。

ところで、今回紹介した二人ともマンガやイラストをもっと勉強したい、もっと描けるようになりたいという思いで、名古屋キャンパスのマンガイラストコースで頑張っています!

あなたも名古屋キャンパスで、一緒にマンガイラストコースの時間を楽しみませんか? お問い合わせをお待ちしています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
個別相談・学校説明会は、キャンパス来校(消毒・飛沫防止パーテーションを完備)でも、オンライン(無料アプリ「Zoom」を活用)でも実施しております。
▼ホームページにてご予約受付中!《ご都合の良い日時をお選びください》
https://www.ktc-school.com/campus/nagoya/
【おおぞら高等学院 名古屋キャンパス】