愛知県名古屋キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3131/reserve/?kubun=3&event=002&campus=31
私、入学相談室の前田も1秒だけCM出演中!

こんにちは、入学相談室長の前田です。
暑くなったり寒くなったりが忙しい日々ですが、いかがお過ごしでしょうか。
7月からおこなわれていた「プレ・トライアル制度(進学適性検査)」もいよいよ11月末で終了します。

元々プレ・トライアルは、救済措置として、中3生に受験に向けての安心感をあたえる意味もありましたが、今年度からはより広い生徒にチャレンジしていただけるように検定料15,000円も無料となりました。

12月からはもし併願での受験希望だとしても、正式に学校書類をそろえていただき、15,000円も納入いただいた上での入試に変わります。

もし、「公立高校の受験も検討している」「まだ高校進学自体に悩んでいる」「通信で色々な学校を見学して比べている」という方がいらっしゃいましたら、プレ・トライアルは併願自由で一時金も無い、進路未決定者のための適性検査です。
11月中しか受けられないチャンスですので、受け忘れることのないようお申し込みください。

入学後のミスマッチを防ぐために8月からはじまった「プレ・スクール」も、回を重ねて既に来年4月にスタートを控える生徒同士の友だちができてきています。

「合格できる公立高校選び」ではなく「3年続けられる学校選び」に全力を投じていただき、私たちもその一助となれたらと願っておりますので、一度お問い合わせください。

↓↓↓おおぞら高校CMはこちら 私、前田も1秒だけ出演しております!
https://www.youtube.com/watch?v=HXI8_2wwtPk