愛知県名古屋キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3131/reserve/?kubun=3&event=002&campus=31
進学コース模試

こんにちは、名古屋キャンパスです。
暦のうえでは立冬となりめっきり日が暮れるのがはやくなりました。街ではクリスマスのイルミネーションも少しずつ始まっています。

さて、名古屋キャンパスでは11月5日(土)に進学コースの生徒が全国模試を受けました。朝9時前にキャンパスに集合、志望校を受験票に記入後、いざ模試開始です。
テストの間の休憩時間に生徒に手応えは? と聞いてみました。
「う〜ん...」「思ったよりできた!」色々な反応がかえってきました。
終了が15時と長丁場の一日となりましたが、自分の将来と向き合う貴重な機会になったと思います。

2年次生はこれから具体的に受験に向けて動く時期になりました。進路決定のポイントは「早めに動く!」です。進学でも就職でも、入ってから自分の理想と違った... とならないように自ら早めに動き、決断することが重要です。
今回の模試の結果も楽しみですが、志望校合格を勝ち取る為に進学コースで更なる学力をつけていきましょう。
おおぞらの進路指導等、興味のある方は是非ホームページからお問い合わせください。コーチ一同お待ちしています。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
個別相談・学校説明会は、キャンパス来校(消毒・飛沫防止パーテーションを完備)でも、オンライン(無料アプリ「Zoom」を活用)でも実施しております。
▼ホームページにてご予約受付中!《ご都合の良い日時をお選びください》
https://www.ktc-school.com/campus/nagoya/
【おおぞら高校 名古屋キャンパス】