愛知県名古屋キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3131/reserve/?kubun=3&event=002&campus=31
ボディメンテナンスの写真です

みなさん、こんにちは。名古屋キャンパスです。早いもので本年も残すところ、あとわずかとなりました。これまでブログを通してみなさんに名古屋キャンパスで開講されているみらいの架け橋レッスン®について紹介をしてきました。
今回は「ボディメンテナンス」の様子を紹介します!

「ボディメンテナンス」は、夏休み明けから開講されたみらいの架け橋レッスンになります。
授業を担当するコーチも佐分利(さぶり)コーチと小椋(おぐら)コーチでフレッシュな雰囲気が出ています!
また授業の最初には瞑想をして、心を静め、無心になってスタートをすることも魅力の一つです。

今回の授業では、「又開きジャンケン」をし、ジャンケンをして負けたほうが足を肩幅に広げ、最終的にお尻をついたほうが負けというゲームをしました。生徒も足を広げるたびに「痛い痛い!」といいながらもとても楽しそうな様子でした!

ボディメンテナンスの授業では、身体を動かすことを通じて、学年や男女問わずコミュニケーションが取れるような授業をしています。
身体を動かすことが好きな方、自分の身体のメンテナンスをしたい方は、一度来てみませんか?
一緒に身体をメンテナンスできる日が来ることを楽しみにしています。まずはお気軽にお問い合わせください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
個別相談・学校説明会は、キャンパス来校(消毒・飛沫防止パーテーションを完備)でも、オンライン(無料アプリ「Zoom」を活用)でも実施しております。
▼ホームページにてご予約受付中!《ご都合の良い日時をお選びください》
https://www.ktc-school.com/campus/nagoya/
【おおぞら高等学院 名古屋キャンパス】