愛知県名古屋キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3131/reserve/?kubun=3&event=002&campus=31
バンクーバーの様子

こんにちは、名古屋キャンパスです。
まだまだ寒い日が続きますが、皆さん体調など崩されていませんか?

さて、おおぞら高校の魅力のひとつである海外留学が再開しました。
期間は約5か月間のプログラム!「バンクーバーキャンパス」です。
今回は全国から14名の生徒が参加をしています。

2月6日に出発し、留学生活が始まりました。毎日バスや電車を乗り継いでの通学です。外国でバスや電車通学、すごいです。
定期を購入しみんな通学をしています。
英語の上達はもちろんですが、海外の文化に触れたい! カナダで友だちを作りたい! ホストファミリーと楽しく会話がしたい! とそれぞれの目標を胸に毎日みんな頑張っています。
名古屋キャンパスからは2年次生2名が参加しています。

今日は散策で訪れたバンクーバー図書館やランチタイムの様子を皆さんにお届けします。ホストファミリーが作ってくれたランチを美味しそうに食べています。半年後、大きく成長して帰国してくることをコーチ、在校生全員で期待し待っています。
おおぞら高校では、在籍中に短期〜長期の留学が可能です。

世界に通用するグローバル人材を目指しませんか?
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
個別相談・学校説明会は、キャンパス来校(消毒・飛沫防止パーテーションを完備)でも、オンライン(無料アプリ「Zoom」を活用)でも実施しております。
▼ホームページにてご予約受付中!
《ご都合の良い日時をお選びください》https://www.ktc-school.com/campus/nagoya/
【おおぞら高校 名古屋キャンパス】