愛知県名古屋キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3131/reserve/?kubun=3&event=002&campus=31
名古屋キャンパスの新しいコーチ第一弾

みなさん、こんにちは。名古屋キャンパスです。
暖かい日も続き桜がとても綺麗な季節になりました。
4月といえば出会いの季節!
名古屋キャンパスにも新しいコーチが加わりました。
おおぞら高校はどんなコーチがいるの?
そう思っているみなさんは是非最後まで読んでくださいね!

今回は4人のコーチを紹介します。
まず1人目は...
堀川 正彦(ほりかわ まさひこ)コーチです。
阪神タイガースが大好き堀川コーチ、応援にも力が入るそうです。
名古屋キャンパスには野球が好きなコーチが沢山いるので、今年度も始まったばかりですが、どこかしらで野球の話が話題になります。
「実は私... 名古屋キャンパス3回目なんです。」と答えてくれました。
ベテランのコーチなので、安心感も抜群です。
今年度も生徒の力になりたい♪ と意気込んでいるので、今後にも注目です!

2人目は...
工藤 裕(くどう ゆたか)コーチです。
工藤コーチは最近「ディアボロ」というコマの練習を始めたそうです。
みなさんは「ディアボロ」をやったことがありますか? そもそも何それ? そう思った方もいるのでは?
実際に少しやったことはあるけど、何か技ができるわけではないという人もいるかもしれません。
年度の終わりには、上達した演技を見せてくれるかも!? しれないです。
是非まだ今年度やりたいことが決まっていない方は、工藤コーチと一緒に挑戦してみてください。そして、切磋琢磨し上手になった姿を披露してください。

3人目は...
山口 智樹(やまぐち ともき)コーチです。
実は山口コーチ、全然名古屋に詳しくないそうです。
出身地はここでは秘密♪ 名古屋は旅行で数回訪れた程度です。美味しいお店も素敵な観光スポットもこれから知っていきたいです。みなさん"ぜひ自分のおすすめの場所を教えてください!"とのことなので、いろんな場所を教えてあげてください。
今の趣味は美味しそうなお店を調べて休日に実際に行ってみることだそうです。
最後にひとことお願いすると熱いメッセージをもらいました。
「名古屋キャンパスで沢山の人と関わりたいです。沢山の生徒、コーチがいるので全員と話をして、みんなで素敵な思い出を一緒につくっていきたいです! よろしくお願いします。」

4人目は...小野 陽向(おの ひなた)コーチです。
アニメを見ることが大好きな小野コーチ最近筋トレとランニングも頑張っています。
アニメが好きな生徒もコーチも沢山いるので、きっと話が盛り上がること間違いなしです。そして、ここだけの話ですが、食べることは好きなんですが、ピーマンとナスだけは食べれないそうです。
みなさんは食べられないものはありますか?
そんな時、もしかしたら美味しく食べる方法を小野コーチが教えてくれるかもしれないですよ。是非聞いてみてください。

まずはコーチ紹介第1弾! 4人のコーチを紹介しました。
まだまだ新しく赴任したコーチがいますのでまたの紹介を楽しみにしてください。
名古屋キャンパスには、今回紹介したコーチ以外にも個性豊かなコーチが勢ぞろいです。担任の先生と上手くいかなくて... そんな悩みを持っている方!
おおぞら高校ならマイコーチ®を選ぶことができるので、話やすいコーチと高校生活を送ることができます。是非一度見学に来てください。