愛知県名古屋キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3131/reserve/?kubun=3&event=002&campus=31
新スタッフ写真
こんにちは。おおぞら高校 名古屋キャンパス入学相談室です。
おおぞら高校入学相談室では、高校を探している中学生・高校生のみなさんの入学に関する不安やお悩みに寄り添い、安心して進路を選択できるようお手伝いをしております。

「おおぞら高校はどんな学校なんだろう」
「自分にも通えるかな?」
「勉強が不安だ」
「友だちできるかな」
など、いつでも気になることはお気軽に入学相談室にご相談ください。

そんな入学相談室にも、この春から新しい3人のメンバーが加わりました。
今日は3人を紹介します! 写真左より
名前:書上 智(かきあげ さとし)
趣味:スポーツ鑑賞です。野球が好きで、特に東京ヤクルトスワローズを応援しています!
今年挑戦したいこと:色々な場所に旅行に行くこと。
みなさんへメッセージ:東海地方各地のキャンパスで働いてきたので、色々な地方話をしましょう!

写真中央より
名前:石川 彩夢(いしかわ あむ)
趣味:サンリオのキャラクターが大好き。特にハンギャドンが好きです!
今年挑戦したいこと:毎日自炊する。
みなさんへメッセージ:学校説明会や体験入学でお会いしましょう!

写真右より
名前:田邊 克博(たなべ かつひろ)
趣味:野球観戦。中日ドラゴンズが大好き!
今年挑戦したいこと:今年はダイエットにチャレンジ!
みなさんへメッセージ:全力で頑張ります!

3人が加わり、よりみなさんが安心して高校へ入学できるようサポートいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。