愛知県名古屋キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3131/reserve/?kubun=3&event=002&campus=31
生徒の様子
こんにちは、名古屋キャンパスです。
4月は出会いの時、新たな出会い、新たな生活。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

今回は新入生のTさんとHさんにインタビューを行いました。早速様子を見てみましょう!

Q:おおぞら高校を選んだきっかけは何ですか?
Tさん:おおぞら高校のチラシを見て、みらいの架け橋レッスン®が楽しそうと思いました、実際に体験してみたら、学校の雰囲気も良くて、おおぞら高校にしました。
Hさん:見学の時におおぞら高校の自由な雰囲気なら頑張れそうと思いました。また、友だちもできて、今は楽しく過ごしています。

Q:おすすめのみらいの架け橋レッスン®は何ですか?
Tさん:ものづくりです。初対面の人とでも、一緒にものを作ったりすることができました。友だちもできて、楽しかったです!
Hさん:イラストアートです。自分の好きなように絵をかけて、自分らしさを表現することもできて、嬉しかったです。

Q:新生活に向けて、意気込みをどうぞ。
Tさん:1年次生のときはまず学校に慣れて、2年次生になったらカナダもしくはアメリカの留学に行ってみたいです。
Hさん:学校を楽しんで、とにかく青春をしたいです!

やる気いっぱいの二人はもちろん、ほかの1年次生も学校生活を楽しんでいています。
是非ぜひ見学に来てください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
個別相談・学校説明会は、キャンパス来校(消毒・飛沫防止パーテーションを完備)でも、オンライン(無料アプリ「Zoom」を活用)でも実施しております。
▼ホームページにてご予約受付中!《ご都合の良い日時をお選びください》
https://www.ktc-school.com/campus/nagoya/
【おおぞら高等学院 名古屋キャンパス】