愛知県名古屋キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3131/reserve/?kubun=3&event=002&campus=31
進学コース

こんにちは、名古屋キャンパスです。
新年度が始まりもう1ヶ月が経とうとしています。
進学コースでは新学期が始まった最初の授業で、1年間の目標、3年次生は受験に向けての自身の苦手分野の把握、学習計画を立てました。進学コース=大学受験準備、何となく大変そう... と考える方が多いと思います。

おおぞら高校の進学コースは受験準備だけではありません。
もちろん受験準備もしていくので大変だと思います。おおぞら高校の進学コースでは毎日勉強をする環境作りにも注力をしています。なかなか一人で勉強をするのは大変だと思いますのでキャンパスで生徒一人ひとりにあった学習方法で仲間と一緒に勉強を進めていきます。この他にも模試、オンライン英会話、オンライン授業、アプリ学習とコンテンツが豊富です。
自分に合う勉強法がきっと見つかります。

進学コースに在籍している生徒は「同じ目標に向かって切磋琢磨できる仲間がいるから頑張れます。」と話をしてくれました。仲間の存在、大事です。
おおぞら高校の新学期では、生徒に寄り添った指導でサポートしていきます。是非一度見学にいらしてください。お待ちしています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
個別相談・学校説明会は、キャンパス来校(消毒・検温完備)、オンライン(無料アプリ「Zoom」を活用)でも実施しております。▼ホームページにてご予約受付中!《ご都合の良い日時をお選びください》
https://www.ktc-school.com/campus/nagoya/
【おおぞら高校 名古屋キャンパス】