大阪府なんばキャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3737

フレッシュな2人です☆
フレッシュな2人です☆

こんにちは!
9月に入っても暑い日が続きますね。
KTC大阪キャンパスでは夏休みが終わり、生徒のにぎやかな声がキャンパスに戻ってきました。

さて、そんな大阪キャンパスにフレッシュな新スタッフが仲間入りしました。

まず一人目は、田坂麗美先生です。
田坂先生は音楽が好きで、自分でもドラムを叩いたり以前は自分でライブをしてみたり。。。
そんなアグレッシブな田坂先生からみんなにメッセージです。

?田坂先生から一言?
『こんにちは!田坂麗美です。
キャンパスでは゛レミパン″と呼ばれています。
私は中学3年生からドラムをしていてジャズやロックが大好きです。
最近はカレー屋さん巡りや創作料理のレシピにもはまっています。
人から良く「聞き上手」と言われるので、これからみんなと色んな話が出来たら良いなと思っています。
宜しくお願いします。』

もう一人は松原千明先生です。
松原先生は学生時代にバレーをしていた、スポーツ大好きな先生です。

?松原先生から一言?
『こんにちは!はじめまして。
私は富山県にある海沿いの田舎町で元気に育ちました。大阪に出てきて6年目になりますが、たくさんの出会いがある毎日に感謝しながら、毎日を過ごしています。スポーツ、海外、映画、美味しいパンが大好きです。
みなさんと楽しくお話して、私も一緒に成長していきたいと思っています。』

楽しい仲間が増えてパワーアップした大阪キャンパスに今後も乞うご期待下さい♪

田坂麗美先生です。
田坂麗美先生です。

松原千明先生です。
松原千明先生です。