大阪府なんばキャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3737

こんにちは。
みなさんの学校では、新学期がスタートして2週間くらい経った頃でしょうか。
長かった夏休みが終わりましたが、登校のリズムは戻ってきましたか?

KTC中央高等学院 大阪キャンパスでは、今週から本格的に授業や、ギターやネイル、イラスト、ヘアメイク、漢字検定、秘書検定、フットサルなどの選択科目(トライアルレッスン)が再開しています。
夏休みが楽しかった分、通常の生活リズムを戻すのが大変かもしれませんが、少しずつ戻していけるといいですね。

後期の大阪キャンパスは行事が目白押しです。
KTCでは随時、転入生の受け入れを行っているので、学期の途中から転校してくる生徒たちが新しい環境に早く慣れるようにキャンパス内のイベントを開催するなどの工夫をしています。
「どんな子がいるのかな?」「授業はどんな感じなんだろう?」「どんな先生がいるんだろう?」
転校してくる時は、みんな同じように不安と期待の入り混じった気持ちでいっぱいです。
お問い合わせや学校についての相談事はフリーコール 0120-75-1105 まで。
大阪キャンパスでは、個別相談会や見学なども行っています。
後期入学の受付も行っていますので、お気軽にご連絡ください。

(佐々木)

二人ともイラスト作成に集中しています!
二人ともイラスト作成に集中しています!