大阪府なんばキャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3737

皆さん、こんにちは。
今回はみらいの架け橋レッスン全国大会「KTCおおぞら杯 イラスト部門」1stシーズンの紹介をします。
 
大阪キャンパスには、イラストに興味があり、美術系の大学や専門学校への進学を志望している生徒が多くいます。
また、昨年度の「KTCおおぞら杯イラスト部門」では、1stシーズンと3rdシーズンで、大阪キャンパスの生徒が準グランプリを獲得し、とても盛り上がりました。
 
今年度も多くの生徒が、エントリーしました。
一次審査では、エントリーされた数多くの作品の中からプロの講師の方に見てもらい、技術点や芸術点などのポイントをもとに審査されます。そして、二次審査のWEB投票、キャンパス投票へ進みます。
 
現在は、二次審査の結果待ちです。
詳しくは下記のリンクからご覧ください。
http://www.ktc-school.com/special/ktccup5/
後日、参加した生徒のインタビューも含め結果をお伝えします。ご期待ください!
 
みらいの架け橋レッスン「イラスト」では、「KTCおおぞら杯イラスト部門」に出展する他にも、学院祭で多数の作品を展示したり、キャンパスのポスターを手がけるなど様々なところで活躍しています。
 
イラストを描くのが好きな人、イラストに興味がある人は、一度覗いてみてくださいね。
 
角谷