大阪府なんばキャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3737
なんばキャンパスでの卒業証書授与の様子

みなさん、こんにちは。
新型コロナウイルス感染症の影響が様々なところに出てきています。
不安を感じながら過ごされている方も多いと思いますが、手洗い・うがい、アルコール消毒だけでなく、「栄養たっぷりの食事」「十分な睡眠」など体調管理をして、お身体には十分気を付けながらお過ごしください。

このような状況の中、KTCおおぞらにおきましては全体での卒業式は中止といたしました。
キャンパスにて少人数ずつでの卒業証書授与を行いましたので、今回はその様子をお届けします。

授与式では、キャンパス長から卒業生一人ひとりに証書を手渡しました。
証書を受け取った生徒は、少し恥ずかしそうにしながらも、誇らしげな表情でした。
その後、各クラスのマイコーチ®から卒業生へメッセージ。
これまでを振り返り、また今後に向けてエールを送りました。
最後に卒業証書を持ってクラス写真。
短い時間ではありましたが、素敵な時間になりました。

この日を迎えるまで、様々なドラマがあったことでしょう。
楽しいことだけでなく、苦しいこともあったと思います。
それらを乗り越えてきたからこそ、この場に立つことができました。

心からおめでとう。


これから踏み出す新たな一歩。
みなさんのこれからの未来が輝かしいものでありますよう、職員一同、心からお祈りしています。