新潟県新潟キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2525/reserve/?kubun=3&event=002&campus=25

みなさん、こんにちは。2019年になって、早1週間が経ちましたが、新潟キャンパスでは新年も毎日、様々な「みらいの架け橋レッスン®」を開講しています。

たくさんの専門分野や普通の高校生活では経験できないことが体験できるのが魅力ですが、在校生に人気の「ネイルレッスン」今年1回目がありました。

今回は継続的に参加している在校生と、1月から転入学で新たにKTCの仲間になった生徒も加えて行いました。温かな雰囲気の中で、講師の小野先生が初めてでも丁寧に教えてくれます☆P1180084.jpgはじめて参加した生徒も「とても楽しかった♪」を笑顔でした。

学校生活の中には得意なこと、苦手なこと誰もがあると思いますが、得意なことややっていて楽しいことが見つかると、心のビタミンが補給されるようですね。

そうやって自信をつけていきながら、「なりたい大人」に近づいていくのがKTCおおぞら高等学院です。

高校受験を控えている中学生の方や、学校生活に苦戦している高校生の方など、一度KTCの様子を見に来てみませんか?自分にもやれることがたくさん見つかり、将来に希望がもてるきっかけになると思いますよ。

KTCおおぞら高等学院 新潟キャンパス<見学・相談随時受付>

電話:0120-75-1105

※ページ下部からWEBでの資料請求、見学・相談会日時予約が可能です。