新潟県新潟キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2525/reserve/?kubun=3&event=002&campus=25
みなさん、こんにちは。
KTCおおぞら高等学院 新潟キャンパスで毎週開講している中学生サポートコース"くれしぇんど"ですが、新年も5日(土)から開講していて、中学生が楽しく登校してきてくれています。

中学校で登校や勉強などがうまくいかなかったとしても、入学できる高校はたくさんありますが、せっかく高校生になるなら、やっぱり充実した高校生活を送りたいですよね。中学生サポートコースでは、高校生活に大切な登校や勉強、他の人とのコミュニケーションに少しずつ自信がつけられるようになっています。

このコースに入っても、KTCへの進学が義務ではありませんが、現在参加してきてくれている中学3年生はみんな4月からはKTCでの高校生活をスタート予定です。中学生のときに慣れ親しんだコーチに進学先でも勉強を教えてもらったり、ある程度知り合いができた状態で学校生活をスタートできるのも安心です。

1月下旬は中学3年生の受験の時期。まだ志望校が決まっていない方、併願先を探している方は、1月26日(土)の学校説明会のあとで、くれしぇんどに参加できます(1回のみの体験も可能です)。中学3年生はこの日が体験できる最後の日になりますのでご了承ください。中学1・2年生ももちろん参加OKです。一度、KTCおおぞら高等学院 新潟キャンパスの雰囲気に触れてみませんか? お問合せをお待ちしています☆

<普段は英語と数学の学習サポート、月に1回は楽しい体験を用意しています>
中学生サポートコース・くれしぇんどKTCおおぞら高等学院 新潟キャンパス<見学・相談随時受付>
電話:0120-75-1105
※ページ下部より、WEBでの資料請求および見学・相談日時予約が可能です。