新潟県新潟キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2525/reserve/?kubun=3&event=002&campus=25

みなさん、こんにちは。KTCおおぞら高等学院新潟キャンパスでは、ピアノを導入し今月からみらいの架け橋レッスン®内で、レッスンを開始しました。

ピアノレッスンの担当は、今までもネイルレッスンを担当していた小野コーチです。実は小野コーチは保育士免許をもっていてピアノ演奏が堪能なんです。

「やってみたかったけど、なかなか機会がなかった・・」っていうこと、結構ありませんか?KTCでは、そういう「憧れの・・・」とか「興味はあるけど・・・」ということで気軽にチャレンジができる学校です。

・・・ということで、今回はピアノ経験のない生徒数名が小野コーチのレッスンを受けました。

20190223niigata01.jpg初心者でもとっても優しく教えてもらえるので楽しく、安心して取り組むことができます。来月には、「みらかけフェスタ」と題し、みんなの得意分野を発表できる機会を設けています。今回参加の生徒も発表にむけてモチベーションがあがったようです。

将来、「なりたい大人」になるために、好きなことや得意なこと、頑張れることをたくさんみつけられるのがKTCの魅力のひとつかもしれませんね。

高校卒業のための勉強以外にも、いろいろなことにチャレンジしたい(でも、どうしたらいいかわからない)という方、一度見学に来てみませんか?

KTCおおぞら高等学院 新潟キャンパス<見学・相談随時受付>
電話:0120-75-1105
※WEBからの資料請求や見学・相談日時予約も可能です。