新潟県新潟キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2525/reserve/?kubun=3&event=002&campus=25

みなさん、こんにちは。3月も半ばになり、各学校を卒業された方は4月からの新生活に向けて期待を膨らませていることでしょう。

KTCおおぞら高等学院新潟キャンパスでは、春休みはもう少し先ですが日々の授業など4月からの新学期に向けてそれぞれのペースで学校生活を送っています。

さて、先日は「みら架けフェスタ」を開催しましたが、その会場内には、在校生の全体制作も展示されていました。

さくら新潟キャンパスに在籍する生徒全員が、少しずつ関わって完成しました。在校生の状況はひとりひとり違いますが、全員が高校卒業を目指しつつ、将来の「なりたい大人」を探したり目指したりしています。この桜の花びらには、生徒たちの「なりたい大人」のイメージを書いてもらいました。

桜詳細

今年度卒業する生徒たちは、「なりたい大人」にまた一歩近づくための進学や就職などを決めています。在校生はあと、1~2年。「なりたい大人」の蕾(つぼみ)を育てていくことになるとおもいます。

それぞれが思い描いた「なりたい大人」の桜が満開になるようKTCおおぞら高等学院はこれからもサポートしていきます。

KTCおおぞら高等学院 新潟キャンパス

電話:0120-75-1105

※WEBでの資料請求、見学・相談日時予約も可能です。