新潟県新潟キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=2525

みなさん、こんにちは。KTCおおぞら高等学院 新潟キャンパスで毎週土曜日に開講している中学生サポートコース"くれしぇんど"ですが、今年度の修了式を先日行いました。

高校生活の準備として「学習・登校・コミュニケーション」を三本柱にそれぞれのペースで参加ができる"くれしぇんど"ですが、今年度の一人ひとりの頑張りを称えて、修了証をキャンパス長からお渡ししました。中学生サポートコースの修了式の様子数学や英語を中心に学習したり、時に在校生とレクリエーションをしたり、高校生活への不安が少しずつ少なくなって、毎週の登校を楽しみにしている生徒もたくさんいました。現3年生は中学校を卒業し、4月からは高校生となります。今年度の3年生は、そのままKTCおおぞら高等学院に入学され、慣れている環境のもと高校生活を送っていきます。2年生以下の生徒はまた4月から"くれしぇんど"で一緒に頑張っていきましょう。

2019年度の"くれしぇんど"は4月13日(土)から再開します。4月から中学3年生になる方や中学生活があまりうまくいないなと感じている方など、随時体験が可能です。まずは新潟キャンパスに見学・相談に来てみませんか? お気軽にお問合せください。

<KTCおおぞら高等学院 新潟キャンパス>(見学・相談随時受付)
電話:0120-75-1105
※WEBでの資料請求や見学・相談日時予約可能です。