新潟県新潟キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2525/reserve/?kubun=3&event=002&campus=25
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
新潟県は年末年始、例年にない大雪に見舞われ大変なスタートとなってしまいました。そのような中でも、冬期休業期間中にお問い合わせくださった方々、ありがとうございます。皆さんにお会いできることを楽しみにお待ちしております。
さて、新潟キャンパスは2021年もイベントが目白押しです。以下、是非気になるイベントをチェックしてみてください。

【中学生の皆さんへ】


①学校説明会

「通信制高校のしくみ」「サポート校で学ぶメリット」「なりたい大人になるための様々な体験・経験」等々、高校選びに必要な情報をゲットできるチャンス。中学3年生の方々もまだ間に合います! この説明会に参加することで、あなたの将来が変わるかもしれない。アットホームなキャンパスでお待ちしています。
1/9(土)・1/16(土)・1/23(土)・1/30(土) 各日13:30~15:00
ご予約は「体験入学予約」へお進みください。

②中学生サポートコース体験

高校に行きたい! でも、「勉強が心配...。自分のペースで勉強できたらいいのに...。」「たくさん人がいると緊張しちゃう...。少人数で少しずつ触れ合いたいな。」「どんなコーチがいるのかな? どんな同級生がいるのかな? 入学前から知ることができたらいいのに...。」そのなことを考えたことのある方、お悩み全部解決できます。まずは、中学生サポートコースを体験してみよう!
1/9(土)・1/16(土)・1/30(土) 各日15:20~17:00
ご予約は「体験入学予約」へお進みください。

③プログラミングコース体験

ロボットプログラミングを通じて、これからの時代に必要なチカラ(ソフトスキル)を学べるプログラミングコース。急速に広がるAI世界、これからの世界をあなたが変えるかもしれない! まずは、基本的なプログラミングから楽しく体験してみませんか?
1/23(土) 15:20~17:00
ご予約は「体験入学予約」へお進みください。


【高校生の皆さんへ】
見学・個別相談随時受付中。キャンパスへの来校いただいての個別相談、WEBでの個別相談、ご希望に合わせて選択できます。開催日程は「学校見学・個別相談予約」から確認・予約できます。一歩踏み出すことでいろいろな選択肢を得ることができますよ。まずは、お気軽にご相談ください。

2021年も多くの方々にお会いできるのを楽しみにしています。