新潟県新潟キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2525/reserve/?kubun=3&event=002&campus=25
豊岡絵里奈さん写真
春が待ち遠しい毎日ですが、皆さん元気にされていますか?
KTCおおぞらでは、なりたい大人になるために、好きなものやことを見つけるために、毎日みらいの架け橋レッスンを開催しています。新潟キャンパスも魅力的な講師の方々に授業を依頼していますが、今回はその魅力的な講師の一人「豊岡えりなさん」をご紹介します。

Q:自己紹介をお願いします!
A:地元新潟を中心に役者、リポーター、タレントとして活動している豊岡えりなです。
Q:みらいの架け橋レッスンではどのような授業をされているか教えてください。
A:自分の芸能活動や人生経験を元にお仕事の内容や心構え、大切にしていることなどを授業させていただいています。どこでも、どことでも型学習でも、実践できるようちょっとしたワークなども今後取り入れていきたいです。
Q:どのような生徒に豊岡さんの授業を受けてほしいですか?
A:芸能活動に興味がある方はもちろん、そうでない方も多くの職業にも共通する話をしているので、いろいろな方に授業参加してほしいです。「こんな生き方もあるんだ」と思ってもらえたら嬉しいです。お気軽に参加してください。
Q:最後に豊岡さんのなりたい大人像を教えてください。
A:私のなりたい大人像はたくさんありますが、まずは関わった人などのご縁を大切にできる大人が理想です。愛と感謝の気持ちは絶対に無くしたくないですね。

新潟キャンパスには、多くの魅力的な大人に授業をしていただいています。今後も、ご紹介していきます。また、詳細を知りたい方は0120-75-1105までご連絡ください。資料請求ボタンにて、資料請求することもできますのでご活用ください。

~【中学生対象】2020年度最後の学校説明会~
・2/27(土)13:30~15:00  

~【高校生対象】見学・個別相談~
・開催中。キャンパスに来校いただいての見学・個別相談、ミーティングアプリを用いたオンラインでの個別相談等、状況に合わせてご選択いただけます。