兵庫県西宮キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=6060/reserve/?kubun=3&event=002&campus=60
西宮キャンパスで人気のマンガイラストコース体験のチャンス!

こんにちは、西宮キャンパスです。
日中も気温が下がり、過ごしやすい季節になりました。
動きやすい気候の今だからこそアクティブに過ごしたいですね。

さて今年6月に開校した西宮キャンパスですが、開校3か月で100名を超える中学生が相談・見学に訪れてくださいました。
「気になるけど直接はまだ見に行ったことがない」という方へ、気軽にご見学いただける、おすすめのイベントをご紹介します!

〇11月6日(日)12:00~13:00
学校説明会
〇11月19日(土)12:00~14:00
学校説明会+マンガイラストコース体験授業

「個別相談だと緊張してしまう!」という方もイベントなら他の参加者と一緒に体験できるので、より気軽にご参加いただけるかもしれません。
納得の高校選びのためには不安や疑問の解消、情報の整理、送りたい高校生活をより具体的にしていくこと、なによりそのキャンパスの雰囲気を体感しておくことも大切だと思います。この機会にぜひおおぞらの雰囲気を体感してみてください。お申し込みお待ちしております。

キャンパスへご来校の際はマスク着用・消毒・検温等の感染症対策にご協力をお願いいたします。