兵庫県西宮キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=6060/reserve/?kubun=3&event=002&campus=60
コーチ紹介します

みなさん、こんにちは。
やっとぽかぽかとした暖かい日が続くようになりました。
4月は出会いの季節とも言えますが、西宮キャンパスにも新しいコーチがやってきました!
今回は新しいコーチを紹介します。

徳丸コーチ
マンガをこよなく愛する徳丸コーチは、広島県の出身です。
たまに、広島弁が出てとてもキュートです。
好きな科目は国語です。
また、今年の目標は「体力をつける」です!
お風呂あがりのストレッチからやっていくそうです。

白井コーチ
お菓子が大好きな白井コーチは、神戸市須磨区の出身です。
どんなお菓子も愛せますが、最近はカカオ成分が多いチョコにはまっているそうです。
好きな科目は英語です。
また、パソコン検定や英語検定のみらいの架け橋レッスン®担当です。
今年の目標は「断捨離」とのことで、今家のいらないものを捨てることをがんばっているそうです。

高階コーチ
走ったり山登りが好きな高階コーチは、兵庫県川西市出身です。
今の季節は、走るのにおすすめとのことです!
好きな科目は社会。
また、国語の部屋や漢字検定、プログラミングのみらいの架け橋レッスン担当です。
何事も楽しんでほしいと思っているので、ぜひコーチに相談をしつつキャンパス生活を楽しんでください!

まだまだいろいろなコーチがいます。

もし、学校生活で悩んでいる方や担任の先生と上手くいかなくて... そんな悩みを持っている方! おおぞら高校ならマイコーチ®を選ぶことができるので、話やすいコーチと高校生活を送ることができます。是非一度見学に来てください。