岡山県岡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4040

みなさん、こんにちは!
岡山市北区奉還町にあるKTC中央高等学院 岡山キャンパスです。

8月26日(土)に岡山キャンパスで子ども参観日がありました!

うまくできるかな?
うまくできるかな?

子ども参観日とは、KTCの職員の子ども達が、お父さん、お母さんの仕事を見学したり、体験したりするというものです。年長さんから小学校3年生まで、9名の子ども達が岡山キャンパスに参観に来ました☆
子ども達はお父さん、お母さんの職場に興味津々♪

体験型授業(トライアルレッスン)では、理科実験「スノードームを作ろう」を行いました。

みんなでおしゃべりをしながら、和気あいあいと賑やかに作業をしました。
初めて会う子ども達でしたが、みんなで楽しく作業することですぐに仲良しになっていました。

子ども達は、また来年も参加したいと大喜びでした!

KTC中央高等学院の授業は、誰もが笑顔になれる授業を目指しています!

KTC中央高等学院 岡山キャンパス
KTCではそれぞれに合わせた新入生、転・編入生の個別相談を毎週火曜日・木曜日・土曜日に行っています。
転・編入生の出願も随時受け付けしております。
お気軽にご相談ください♪
HP上の見学会情報もご覧ください♪

↓お問合せ・個別相談・オープンキャンパスお申し込みはこちら↓
◆TEL:0120-75-1105
◆メールアドレス:chushikoku-info@ktc-school