岡山県岡山キャンパスキャンパスブログ

こんにちは、KTCおおぞら高等学院 岡山キャンパスです。
今日は岡山キャンパスで「KTCカレッジ」について紹介したいと思います

KTCカレッジについての説明会がありました。
KTCカレッジについての説明会がありました。

KTCカレッジに入学した生徒は、同時に近畿大学短期大学部通信教育部商経科に入学します。
通信制高校に通う生徒のサポートを行ってきたKTCおおぞら高等学院のノウハウを活かし、通信制短大を2年での卒業を目指します。

実践的な人材育成として、多くのグループ企業をかかえるKTCカレッジの強みを生かし授業における就業体験など短大卒業の一歩先を見据えた体験を積むことが出来ます。

卒業後の進路もしっかりとサポートを行っていきます。3年次からの通信制大学や四年生大学の編入の道もあります。
さらに職場体験でグループ企業を深く知り、採用試験を経て卒業後入社という選択肢もあります。

KTCは、短大卒業もサポートできるようになりました。

一緒に卒業後の進路を考えて行きましょう。



KTCおおぞら高等学院 岡山キャンパス
KTCでは生徒の皆さんに合わせた新入生、転・編入生の個別相談を毎週月曜日・火曜日・木曜日・土曜日・日曜日に行っています。
転・編入生の出願も随時受け付けしております。お気軽にご相談ください♪

↓お問合せ・個別相談・オープンキャンパスお申し込みはこちら↓

◆TEL:0120-75-1105
◆メールアドレス:
chushikoku-info@ktc-school.com
個別相談会 月 火 木 土 日 開催中(要予約)