岡山県岡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4040/reserve/?kubun=3&event=002&campus=40

こんにちは。岡山キャンパスです。
新学期も始まり、はやひと月!
みらいの架け橋レッスン「アート de 書」では、新年も書を楽しんでいます。
精神を統一し、集中力を高めて書に向かう生徒たちの姿は、見ていて気持ちの良いものです♪

そんな彼らが今取り組んでいるのは... 「全国書画展覧会」への作品の制作!!
昨年から練習を重ねてきたものが、いよいよ完成!
無事に作品が仕上がり、みんな自然に笑みがこぼれました。
全国書画展覧会への作品が完成
展覧会の結果は春になってからの発表ですが、自分の作品を作り上げることは、いつも大きな達成感と自信を与えてくれます。

次は3月に開催される「合恩祭」に向けて、新たな作品を完成させる予定です。
どんな作品になるか今から楽しみです。

自分が好きなこと、本気になれることに正面から挑戦できる。それがKTCのいいところです。 
一緒にKTCで自分の新しい一面を探しませんか?

KTCおおぞら高等学院 岡山キャンパス
KTCでは生徒の皆さんに合わせた新入生、転・編入生の個別相談を行っています。
転・編入生の出願も随時受け付けしております。お気軽にご相談ください♪

↓お問合せ・個別相談・オープンキャンパスお申し込みはこちら↓
◆TEL:0120-75-1105
◆メールアドレス : chushikoku-info@ktc-school.com