岡山県岡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4040/reserve/?kubun=3&event=002&campus=40
春の足音が聞こえてくる時期になってきました!
キャンパスの玄関で皆さんをお出迎えしている桜の木もつぼみがいくつか開いてきました!キャンパスの玄関で皆さんをお出迎えしている桜の木もつぼみがいくつか開いてきました!先日、新入生の皆さんが、入学を前にオリエンテーションにやってきてくれました!
入学式の案内から始まり、みらいの架け橋レッスン®やキャンパスで行われるイベントの案内などに、真剣に耳を傾けてくれていました。

中でも留学についての話の時には、先月「フィリピン スタディ ツアー」という4泊5日の留学プログラムに参加した2名の生徒がお手伝いしてくれました。
実際に参加して、感じたことや経験した話をしっかり聞いてくれていました。オリエンテーションの様子オリエンテーション終了後は、留学についての質問が多く出ていました。
新年度の準備もしっかりしつつ、留学での経験もできたらVery Goodですね!

KTCおおぞら高等学院 岡山キャンパス
KTCでは生徒の皆さんに合わせた新入生、転・編入生の個別相談を行っています。
転・編入生の出願も随時受け付けしております。お気軽にご相談ください♪
↓お問合せ・個別相談・オープンキャンパスお申し込みはこちら↓
◆TEL:0120-75-1105
◆メールアドレス:chushikoku-info@ktc-school.com